久々の新圃場 | Bamboo Village Farm

Bamboo Village Farm

都下町田にUターンで戻り、自然農始めました。
田畑の地図
https://www.google.co.jp/maps/@35.5974987,139.3688231,8040m/data=!3m1!1e3!4m2!6m1!1szVbKlv5PUkc8.kVoj80aoEGZU

もう梅雨に向かっている

あーあーあー

 

 

 

少し宣伝です。

①5/18(土)13-14時 相模原のブラウンライスさん

 

②6/14(金) 19-22時 古民家

 

 

最近は連絡頂く機会も増えてきたので。

①住んでいる地域、名前(できればフルネーム)

②用件(野菜の購入、縁農、取材、スクール問い合わせ、飲み会参加、勉強会参加など)

③いつ頃希望か。(具体的に日付や時間なども書いてくれた方が対応しやすいです)

keke0323☆hotmail.com

※☆を@に変更して連絡ください

 

農作業や配達、事務、打合せなどもやっているので2.3日くらい余裕をもって連絡頂けると嬉しいです。

 

 

 

GWはよく働いた(笑)

 

最近は完全に、竹村個人のキャパを超えてスタッフと連携取りながら役割分担を少しずつ。

本当に少しずつ仕事を渡していっています。

新しいことにチャレンジできる身体を作るために地道に引継ぎを!!

 

 

題名の通り

久々に新圃場借りました。

手続きの問題で、4月契約⇒5月契約に1月遅れましたが無事に契約締結。

仮ですが、崖下・佐藤家4、佐藤家5って名前になりそうです。

 

土壌分析

改良はなし

⇩イマココ

緑肥播種

秋からの稼働予定です

 

自分の圃場の事で整理していたのですが、新規圃場4年ぶり!!

〇田畑何か所か整理(契約満了で更新せず)

〇人の補充

〇拠点の移動

〇連絡手段、配達などの仕組み変更

〇機械や資材などの追加

一歩一歩進んできたな~

 

畑の拡大 ⇒ 野菜ができる ⇒ 売先の拡大 ⇒ 畑の拡大 ⇒ ・・・・・

と、サイクルがまた1周回る時期が来たのかなと!!

 

 

ゴルフ場

 

ハウス

 

納屋、パック広報部長

 

墓場前

 

パル

 

唐木田

 

 

夕日をバックに小麦