酷暑 | Bamboo Village Farm

Bamboo Village Farm

都下町田にUターンで戻り、自然農始めました。
田畑の地図
https://www.google.co.jp/maps/@35.5974987,139.3688231,8040m/data=!3m1!1e3!4m2!6m1!1szVbKlv5PUkc8.kVoj80aoEGZU

梅雨が明けて、連日の35℃前後

暑いねー

 

毎年だけど、梅雨が明けて体が慣れるまでがきつい。

本当に慣れるのか!?

と、思ってるけど。

お盆前後から体が動くようになるから不思議。

今年は梅雨明けが早かったから、8月入ったら体が楽にならないかなー

 

唐木田 なす

ついに始まった、10月までノンストップのなす地獄(笑)

今年は、1週間で3000本くらい出すぞー!!オー

 

源流1 稲

除草隊!!ありがたやー

 

ゴルフ場下 ししとう&万願寺唐辛子

こちらも除草隊

ありがたや~

 

公園 人参&赤しそ

赤しそが生えてるところが通路です!!

 

ほたる 生姜

あともう一息だな

 

インスタ映えのハートジャガイモ!!

 

暑い暑いと冒頭で書いたので、冷や汗の話

バンブーは21014年9月独立なので、もうすぐ4年が終わります。

まだまだ零細企業。

風が吹けばつぶれちゃいます。

 

なのに!!!

去年の後半のエンジンだった

小学校(担当者変更)、カフェ(閉店)、自然食品店(担当者と折り合いがつかなかった)

を、販路からなくなってしまいました。

その割合、うちの50%程度

 

・・

・・・

 

50%程度なくなるって、半端ないね(笑)

 

そんなこんなで、ナスが始まって。

もうすでに100本弱。

だんだん追い詰められてきて。。。。

きゃーーーーー

最盛期は1000本程度いくんじゃないかと

ぎゃーーーー

 

って、事で個人・レストラン・その他

紹介してください!!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Bamboo Village Farm
農園主 竹村庄平
tel: 080-3340-5988
mail: keke0323☆hotmail.com
line ID: keke0323
Facebook: https://www.facebook.com/bamboovillagefarm?fref=ts 
作業などしてて電話でない時がありますので、メールで連絡頂いた方がありがたいです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

 


レターポットはじめました

https://letterpot.otogimachi.jp/users/25711