ホルモン療法はじめました | 遺伝性乳がんになりました。

遺伝性乳がんになりました。

私は42歳の専業主婦。
夫と子ども(小1)との3人家族です。

ベタに、冷やし中華はじめました風鈴みたいな





正確には、ずいぶん前から始まってます指差し


術前の6月11日から、タモキシフェンはじめました薬気づき



ホルモン療法は術後からするものだと思っていましたが、


「もう始めちゃいましょうかニコニコ」という、主治医の軽いノリのような会話からスタートすることに泣き笑い笑い


最後の抗がん剤治療から手術日まで時間が空くので、「それまでのつなぎにもなるしニコニコ」って。


(同様に、つなぎ治療の為に一度だけハーセプチン・パージェタの投与もしました看板持ち)





薬の飲み忘れを防ぐために、私もみなさんのマネをさせていただき、日付を書くことにしていますチョキ


なんですが、、、


 


お分かりいただけただろうか真顔



6/26がない、、、



不安不安不安



これは飲み忘れる以前の問題だ泣き笑いスター


思わず写真撮りました笑






書いてる途中で気付いたからまだ良かったけど昇天


まだまだ先は長いぞ!


がんばれ私泣き笑い





2023年

 9月19日 右胸のしこりに気付く
10月26日 乳がん告知


電球術前化学療法電球
◎EC療法(3週間毎×4回)
2023年❶11月30日
2024年❷1月11日❸2月1日❹2月22日
◎ドセタキセル+HP療法(3週間毎×4回)
2024年❶3月14日❷4月4日❸4月26日❹5月17日

◎HP療法
2024年6月10日



電球手術電球
2024年7月10日
右乳癌(術前化学療法後)BRCA2変異陽性に対して、右乳房切除術とセンチネルリンパ節生検、左予防的乳房切除術


電球術後治療電球
◎T-DM1療法(3週間毎×14回)
2024年❶9月13日(予定)
◎ホルモン療法
(タモキシフェン1日1錠×10年)
2024年6月11日〜6月30日
※手術のため休薬
7月18日〜再開



ーーーーーーー

Luminal B - HER2型
HER2(3+)

Ki67:40%

BRCA2 陽性


右乳癌(浸潤癌)

右乳房の下側に
18ミリと14ミリのしこりが2つ

リンパ節転移なし

遠隔臓器への転移なし

ステージ 1
ーーーーーーー