そうゆう期 | 遺伝性乳がんになりました。

遺伝性乳がんになりました。

私は42歳の専業主婦。
夫と子ども(小1)との3人家族です。

なんでも美味しくない期に突入しました!


つい数日前まで食べれていたものもダメになってしまった〜〜〜


早く副作用抜けないかな〜


体力落としたくないから食べたいんだけど、美味しくないものを食べるってめちゃくちゃ難しい!



最後の最後、ちょっと本来の味とは違うけど、ホットココアだけはかろうじて美味しいと思えるかも。


今は3食ホットココアと言ってもいいような、そんな感じです。


キミだけは見捨てないでちょうだい(笑)





でも、面白いくらい体重は減らない!


むしろ増えとる!(爆)


原因はむくみかと。


足の指も甲も丸々としててパンパンです!


赤ちゃんの足だったら可愛いのにな〜


あんまりパンパンだから、ロキソニン飲むの辞めました。


今は体そんなに痛く無いし◎


ロキソニンの副作用も早く抜けておくれ〜







とは言え、治療を受けられる環境にいる事にはとても感謝しています!(色々あると忘れがちだけどもてへぺろ)



2023年

 9月19日 右胸のしこりに気付く
10月26日 乳がん告知

=術前化学治療=
◎EC療法(3週間毎×4)
11月30日 1クール目
2024年
1月11日 2クール目
2月  1日 3クール目
2月22日 4クール目(完走)
◎ドセハーパー(3週間毎×4)
3月14日 1クール目
4月  4日 2クール目
4月26日 3クール目
5月17日 4クール目(完走)



Luminal B - HER2型

Ki67:40%

BRCA2陽性


右乳癌(浸潤癌)

右乳房の下側に
18ミリと14ミリのしこりが2つ

リンパ節転移なし

遠隔臓器への転移なし

ステージ 1