思い込み | 遺伝性乳がんになりました。

遺伝性乳がんになりました。

私は42歳の専業主婦。
夫と子ども(小1)との3人家族です。

花粉症のせいだと思ってたけど、どうらや違うみたい!



涙が出ます。目が霞みます。



これも副作用だったのか〜〜〜



え?老化??(聞こえない)





こんな感じで、自分の体の変化にだいぶ適当なところもあります(笑)


アレルギーって思ってるくらいがちょうどいいな。


思い込みってスバラシイ。







今日は!念願の!!


お友だちとランチ!!!


3ヶ月ぶりくらいかな?


嬉しすぎる〜ルンルン




2023年

 9月19日 右胸のしこりに気付く
10月26日 乳がん告知

=術前化学治療=
◎EC療法(3週間毎×4)
11月30日 1クール目
2024年
1月11日 2クール目
2月  1日 3クール目
2月22日 4クール目
◎ドセハーパー(3週間毎×4)
3月14日 1クール目
4月  4日 2クール目
4月26日 3クール目



Luminal B - HER2型

Ki67:40%

BRCA2陽性


右乳癌(浸潤癌)

右乳房の下側に
18ミリと14ミリのしこりが2つ

リンパ節転移なし

遠隔臓器への転移なし

ステージ 1