脱毛第2期 & 閉経したかも | 遺伝性乳がんになりました。

遺伝性乳がんになりました。

私は42歳の専業主婦。
夫と子ども(小1)との3人家族です。

初めての抗がん剤治療後およそ2週間経ってから髪の毛がごっそり抜けました。


8割くらい抜けたかな。


それから1ヶ月くらい、脱毛がピタッと止まってました。


抜けるには抜けるけど、治療に入る前の普通の抜け毛程度で、むしろ1センチくらいの新しい髪の毛が生えてきてました笑


もれなく腕とか足とかのムダ毛も笑



それが、3クール目の治療後からまた抜けるようになりました。


生き残っていた毛髪は、残すところ1割程度に。


今回から眉毛まつ毛も始まったかも。




心境としましては、、、




なんともありません!!!笑


なんかもう、どうでもよ〜〜〜い






あと、閉経したかもです。


予定日から10日以上経ってるけどきてないから、おわった??のかな???


少し前にアラフィフのお友だちとランチした時に、どっちが先に終わるかね〜なんて話してたけど、私でした!笑


未使用未開封の生理用品どうしようかな〜







買うよねー笑






2023年

 9月19日 右胸のしこりに気付く
10月26日 乳がん告知

11月30日 抗がん剤治療 EC療法スタート
2024年
1月11日 2クール目
2月1日 3クール目


Luminal B - HER2型

Ki67:40%

BRCA2陽性

術前化学療法

右乳癌(浸潤癌)

乳房の下側に
18ミリと14ミリのしこりが2つ

リンパ節転移なし

遠隔臓器への転移なし

ステージ 1