おじさん | 遺伝性乳がんになりました。

遺伝性乳がんになりました。

私は42歳の専業主婦。
夫と子ども(小1)との3人家族です。

昨日の入浴中、

シャワーヘッドに“出川哲郎さん”がいました。


、、、よく見たら私でした。



今の私は、頭は薄いけど眉毛は濃いまま残っています。


シャワーヘッドのカーブでうまい具合に顔が歪んで、それが本当に出川さんで、暫く見入ってしまうくらい。



また別の日は、散らかりまくってる私の頭を見た主人に“海原はるかかなた”と言われたことがあります。


もちろん、髪の毛フーッ!とされる方ね。


たしかに!と妙に納得(笑)




見た目はおじさん、中身はおばさん!(コナン風)





2023年

9月19日右胸のしこりに気付く

10月26日乳がん告知

11月30日抗がん剤治療
              EC療法スタート
(体調不良の為2クール目延期中)


Luminal B - HER2型

Ki67:40%

BRCA2陽性

術前化学療法

右乳癌(浸潤癌)

乳房の下側に
18ミリと14ミリのしこりが2つ

リンパ節転移なし

遠隔臓器への転移なし

ステージ 1