好きなかき氷の味は? ブログネタ:好きなかき氷の味は? 参加中
本文はここから



Buon giorno!!













今日は地元のお祭りへ行ってきました祭り










私、題名考えるの苦手なんです。








夏――――!!!!






って感じがします音符






















お神輿もやってたり
私、題名考えるの苦手なんです。









いつもはこんなに人いないのに今日はにぎわってましたw























いつもかき氷はあんまり食べないのに
今日はいちごのかき氷を食べたよ!!




私、題名考えるの苦手なんです。


最後は水になっちゃって食べ切れなかったけどw
















でも久しぶりに食べたかき氷はおいしかったですアップ














今日は私服だったけど浴衣着てる子を見ると浴衣着たくなっちゃうはぁと














頑張って今年は1回でも浴衣を着るぞっQueenly