お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中
本文はここから



Buon giorno!!



一昨日は富士急ハイランドに行ってきました風船

















富士急と言えば























絶叫マシンに絶叫お化け屋敷叫び





















私お化けとか怖いの大嫌いです




















ギリギリ、ディズニーランドのホーンテッドマンションだったら大丈夫w













ってぐらいお化け屋敷はほんとにダメです。。。。















自分で歩いていかないといけないやつとか











進まないと終わらないのに、進んでいくとまた怖いのがあると思うとどおしていいかわからなくなる~あせる





















驚かされるのって結構ストレス感じますw













夏だからって、心霊写真とかの特番やるのとかほんと無理ー!!












たまたまやってると、怖いもの見たさでつい見ちゃうんだけど結局夜、トイレ行ったりするのが怖くなっちゃったり。。













って私ほんと怖がりなんですw



























そうそう富士急にいったけど、乗り物乗ってませんww






























お目当てはこれNERV
私、題名考えるの苦手なんです。





私、題名考えるの苦手なんです。

原寸大エヴァンゲリヲン!!
乗り物に乗れなかったのはこれを見たってのもあるけど
着いたのが閉園間際だったので乗りたくても乗れなかった・・・

まぁどれも怖くて乗れないけどw










いろいろあって楽しかったよ~
私、題名考えるの苦手なんです。
上にはゲンドウw




私、題名考えるの苦手なんです。

カヲル君


私、題名考えるの苦手なんです。
こんなのもあったりきらきら






私、題名考えるの苦手なんです。

河口湖!!