子供のころ、何度も読み返した絵本のタイトル教えて
ブログネタ:子供のころ、何度も読み返した絵本のタイトル教えて 参加中
本文はここから






Buon giorno!!








このブログネタとっても気になったので今日はこのお話をします♪


















私が子供のころ何度も読み返した絵本は



















きらきらうさぎのくれたバレエシューズきらきら



私、題名考えるの苦手なんです。














この絵本は図書室に置いてあっていっつもこの本を読んでました。






















何かこの淡い色あいが好きで、この絵本の中に私が入ってしまっているような・・・



この絵本を読んでいるときはとっても不思議な感覚でした。











私の大好きな絵本です本はぁと