やってみたいお店 ブログネタ:やってみたいお店 参加中
本文はここから


Buon giorno!!






って言いたいけど







私はお店を開くなら






cafeですこっぷキラキラ










コーヒー大好きだしはぁと


おいしいもの作るのも好きはぁと


(食べるのはもっと好きw)


お酒も好きだしはぁと





自分の好きなものを作ったり、飾ったり幸せな空間でいっぱいにしてみたいなきらきら





世の中そんなに甘くないとは思いますけど・・・♥akn♥







本当の事いうと海外でできたらなんてすばらしいことだろうって思ってます。






NHKでやってる世界ふれあい街歩きっていう番組が大好きでそれを見ていると旅行に行った気分になるし、実際住んでみたいっていう気持ちになるの!









そこにあるリバーサイドカフェとかあると「いいな~こんなところでお店を出してのんびり暮らしてみたいな」とか思うんだよねぐぅ









これは約1年前に買ったネスカフェの「バリスタ」


私、題名考えるの苦手なんです。


あっという間にエスプレッソからカプチーノまでボタンひとつで作れてしまう優れものですアップ








夏でもアイスコーヒーを作ることも出来るし重宝していますキラキラ







でも、これに入れるコーヒーはインスタントをチャージするので出来れば




豆がよかったです~c:b








そうそう、ちなみに小さい頃になりたかった職業は






お花屋さんですバラ








今でも花や観葉植物などの緑を見ると嬉しい気分になります鉢