Buon giorno!!



昨日は暑かったり雨が降って寒かったり変な天気でした~♥akn♥





サッカーはスペインが優勝FIFAワールドカップトロフィー




起きてたかったーーー!!!




眠くて1時には寝ちゃいましたw







いきなりだけど・・・


私、赤が好きなんですはぁと










デジカメも


私、題名考えるの苦手なんです。










ビデオカメラも
私、題名考えるの苦手なんです。












ケータイも

私、題名考えるの苦手なんです。









なぜか赤を買ってしまう私。。。







だって好きなんだもん口











この子達はかなりのお気に入りぬこ










でも・・・








ケータイ








iPhone4がほしいiphone







赤出ないかなw










こんな事いうと物って嫉妬するんだよねーじぇじゅん








ものは大切に使わないとね~はぁと