以前に登録して、全く書き込みしてなかったー。。。


facebookやめたのもあるけど、色々記録に残したいと思って書き込みまーす。


今、嫁が里帰り出産のため娘とともにいないのでさみしいですが、明日はバスケの試合があるし、


体を鍛えて5か月後の東京マラソンに臨もうっと!

これから家族のこと、自分のことなどなど書き記していきたいと思います。