以前に登録して、全く書き込みしてなかったー。。。
facebookやめたのもあるけど、色 々記録に残したいと思って書き込みまーす。
今、嫁が里帰り出産のため娘とともにいないのでさみしいですが、明日はバスケの試合があるし、
体を鍛えて5か月後の東京マラソンに臨もうっと!
以前に登録して、全く書き込みしてなかったー。。。
facebookやめたのもあるけど、色 々記録に残したいと思って書き込みまーす。
今、嫁が里帰り出産のため娘とともにいないのでさみしいですが、明日はバスケの試合があるし、
体を鍛えて5か月後の東京マラソンに臨もうっと!