しょへは23時頃?にしずかーに帰って来たよ🚆

鶴橋⇔伊勢って、1.5時間でしかも3500円くらいで行けるらしい😳大人だけなら特急電車旅も全然ありやわ〜


ってことで2日目は早起きして7時には外宮へ!




外宮お参りの後にまたさっとお風呂入って、
そのあと朝ご飯🍚
この朝ご飯が美味しいのよ〜
しょへはご飯3杯?お味噌汁3杯おかわりしてました🍚

それから内宮いってお参り😊
1日目もやけど、2日目めーっちゃ暑かった🌞



毎年楽しみにしてる赤福かき氷も無事食べれました〜🍧
いい笑顔🥰💓


ほんでお昼ごはんもそうめん屋さんで食べて、
最後にみちひらきの神様 猿田彦神社へ🌅

8月から新しい環境やし、お参り🙏


あっつかった〜🌞🌞🌞🌞
けど、今回も良い旅でしたっ😻