ひっさしぶりのフェス行ってきたよお〜ヽ(=´▽`=)ノ
inさんだ

去年から始まったゆるフェスで、
規模はだいぶ小さかったけど、ゆるーくて楽しめた😊🌈
下の横にでっかい口内炎が出来て壊滅的に話せない、歌えない、食べれないのが悔やまれるけどたのしかたよ🌈
はぁーほんまに痛かった。。。

梅田サイファー🎤よかった🥰

しっかし天気良くて暑かったわ〜!!!!
暑すぎて全然知らん人のタオル買っちまったよお



埼玉に住んでる時、コロナ前に行った御殿場のゆるフェスがめっちゃ良くてさ、コロナ少し落ち着いた年に②年ぶり?に開催!しかもソーシャルディスタンスのため人数少なめでって最高な内容でチケット取ってたんやけど、たいとが前日に37.5度熱出ちゃって行けなかったのよねぇ😭
当時ってその場で検温もあったし、シビアやったし、なくなく当日キャンセルさよなら諭吉を経験してたから、ずっとフェス行きたくてやっと来れた〜😭🙏

去年もさ?誕生日プレゼント特になんも思いつかなかったから小籔フェス行きたいってリクエストしてん。メンバー結構良くてさ?
翔平ってそういう手続き苦手っていうか、面倒くさがりで遅いからさ?行きたかった日にちが速攻売り切れててさ?行けなかってん👹彼はきっと覚えてないと思うけど、私は覚えてるよ👹まぁでももはや頼んだ私が悪い😇自分で取るべきだったわ😇

ってな事でとにかく楽しみにしてたってわけ🥰
棒があったら最近は鬼滅の影響でずっと振り回してまーす
写真見たらハリー・ポッターに見えるけど笑
典型的な男子に育ってるよ😇可愛いけど😌


ほんで今回の1番の目的は
リップスライム〜🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
我々の世代はもうドンピシャじゃないー?
わたし、ILMARIの声がめっちゃ好きでほんとに生歌もめっちゃかっこよかった😭🩷

でも、リップって2人抜けてるの知らんかったー😭
スーさんとペスも聞きたかったよお〜〜〜
代理の人が歌ってたけどイメージ違うくて、やっぱり本家のやつが聞きたかったな😭
でもでも懐かしナンバーもしっかりやってくれてアガリマシタ😆🌈🌈🌈🌈🌈🌈
たいともタオル振り回して最後は楽しそうやたよ☺️

また家族で楽しめるフェスいきたーい(^o^)