我が家の新しいペット〜🦎❤
ヒョウモントカゲモドキのとらまるでーす😍

はぁ〜かわいい
毎日癒やしを与えてくれております💕

寝てる❤
私の友達が飼ってて、いろいろ聞くと育てやすそうやし翔平が飼いたい!!ってなって帰りにそのままペットショップに飼いに行ったよ😂
15年くらい生きるみたいなのでこれから家族として一緒に暮らしていきまーす😊


あと、12月の別日で翔平が社員旅行行ってる間に大翔と二人で神戸の水族館行ってきたよーー🐠
ママと久々デート😊❣️
天気良かったし王子動物園と迷ったけど、本人の希望で水族館に!
アートと混ざってる感じで綺麗!



最近とらまる調べたりするので爬虫類、両生類ばっかり見てるからこの手の動物全部可愛く見えてくる笑
大翔生き物の名前よく知ってるからいろいろ教えてくれるし一緒に行くの楽しー!ニコニコ
お土産ショップにあかまる、ふくまる、とらまるのぬいぐるみがあったから翔平に相談して買っちゃったよーーー🦎🦎🦎💓
かわいいしきもちい😍

よく歩いて楽しい1日でしたっ🥰