忘れないうちに。。。!


大翔6歳になりました〜😆👏💓

大きな怪我病気もなくここまでこれて良かった🥹


誕生日プレゼントは、

我々からは11月の福井旅行🦖

じいちゃま、ばあちゃまからはCATS大翔の分🐈

お母さんからは今度また大阪のレゴランド連れて行って貰う事に😊

ありがとうございますー!


当日は平日やったので、翔平の誕生日が土曜日という事もありその日にお母さんちて誕生日会😊♬

当日は当日でサーティーワン食べた🍦


前日から母宅に仕事終わり泊まりに行ってらくちーーーん✌

毎年恒例、1人ずつ食べたいものリクエスト😋
翔平はスンドゥブ鍋、大翔はまさかの牡蠣笑
こないだお母さんちて食べた蒸し牡蠣が相当気に入ったみたいなのと、カキフライも大好きみたいでリクエスト😂貝が好きなのね笑
私も牡蠣だいすきやから嬉しい!

こんな感じで豪華な夕飯になりましたー✨


ケーキは相変わらずビアードパパのシュークリーム☺️💓苺とブルーベリー添えて🥰
しょへはこの日のために普段はビアードパパ食べずに我慢してるよ笑 4つ食べてた🐷



来年からはついに小学生かー
幼稚園も楽しそうで、お友達とも仲いいみたいでよかった〜☺️💓

とにかく優しくて、ママに甘くて名前をつけた通り器が大きく育ってくれてる気がする悲しい💓
私が失敗すると「そーゆーときもあるんちゃう?」と励ましてくれる。
翔平とちょっと痴話喧嘩になるも「まぁまぁ〜」って場を和ませてくれる。
今年は後半に掛けて仕事が忙しくて結構大変やったんやけど、翔平がいつも「ママは仕事の仲間を助けてるんやで」ってフォローしてくれてるから「それやったらしょうがないなぁ!」って言ってくれる。
お迎えが最後になってしまった日も先生に「ママ、お仕事頑張ってるんだよー」って話してくれてたらしい😭💓泣く😭
こんな感じで優しく育ってくれてます😭

あとは全力でボケて来る内容がたまに面白い事も増えてきた😂ウケるとしつこくやってくるから回数が多くて面白くない時もあるけど明るく楽しませようとしてくれてる😇

これからも大翔が大翔らしく、自分の道を進めますように✨それを全力でサポートできますように😊

▼6歳
・引き続き恐竜大好き
モササウルスが一番好き
スピノサウルスも好き
・ドラゴンも好き
・サメとシャチ好き
・水族館好き
・爬虫類両生類好き
・危険生物好きコモドオオトカゲ
・レゴ上手!変わらず左右対称
・LaQもデビューして上手!
・平仮名少しずつ読めるようになってきた
・簡単な足し算と引き算、超簡単な掛け算は出来る
・夏野菜が好き。なす、ズッキーニ、きゅうり
・ブルーベリーが好き。スイカ好き。
・ベイブレード好き
「スリー、トゥー、ワン!ごー!シュー!」ってずっとやってる
・ウノ好き結構強い。私らも普通に負ける
・工作が好き。作品展の作り方を沢山の先生に褒められた!

あ、サンタさんは1日早く来てくれた!
お願いとおり、恐竜パソコン🥰
よかったねぇ💓

だいすき😊❣️