最終日はまったくもってノープラン😊

博物館のあとも、外食はせずに地元のスーパーでお刺身とか買ってホテルで飲みながら食べて撮った写真や動画も見れてこういうのもアリやなぁ!と満足!

大翔はLaQも出来るし楽しそうやっねぇ昇天


ほんで最終日、雨!!

混むのも嫌やしどうしようか〜って話してて、

お母さんが買いたいお土産が前日売り切れてしまっていたので福井駅へ!


ここは来れないかな〜と思ってたので来れてラッキー🦕💓


しかも外出たら小雨になってらまたまたラッキー!やった😊❣️❣️


無事にお母さん目的のお土産も買えて、
もともと行けるかも!と予定してたお墓参りへ🚙

けど、雨が結構すごくて山のなかやから今回は辞めとこうか〜ってルート変更したんやけど、途中から晴れて来てむしろいい天気!!
これはお導き。。?と思いお墓参りへまたまたルート変更😉
行ってきました〜!

軽くやけどお掃除もして、
隙間から太陽がさして神秘的な感じでした🤗
行けてよかった!!

ほんで帰り道、
お昼どこか寄ろうかーって話してぱっと見えた看板が大好きな十割蕎麦のお店!!
けど道よくわからんくて、無理なら無理でほか行こう〜って話してたらお店発見!
しかもうちらが入ってから「お蕎麦売り切れの為本日は終了しました」の看板がよだれ
ぎりぎりセーフ!
お蕎麦も美味しかった!けど、辛味大根揚げ餅がほんとに美味しかったよだれ💓
お墓参り行ったらまた行きたいお店ニコニコ

最後はお気に入りの雑貨屋さん寄ってお母さん送ってスーパー寄って帰宅しました〜ニコニコ

大満足の旅行でしたっ!
たいと福井駅で「恐竜ばいばい嫌や」って泣いてたらしい🥹かわいい🥹❤❤❤❤
そんだけ楽しかったみたいで連れてきてあげれてよかった🥹❤

また行こうねニコニコ飛び出すハート