2日目ーー!!
ついにこの日が博物館🦖!!!

前日はめっちゃいい天気やったのに☔
でも博物館の中やから問題ナッシング✌

これこれー!これが見たかった😍
ティラノサウルス!!!
すごい迫力ニコニコニコニコニコニコ
てゆーかほんまに人多かった!
国立博物館も凄かったけど、やっぱり世界三大恐竜博物館なだけあって化石凄かった!!
きれーーーい🥹🥹🥹💓
大翔の大好きなモササウルスの化石も初めて見れた🥹しかもほんもの🥹うれしい🥹ロマン🥹

お昼ご飯も博物館内のレストランで食べれた😋
予約システムとかが便利で呼び出してくれるので並んで待つこと無いし有り難かったー!
↓ばぁばが頼んだカレー🍛

中には恐竜とか地層とか地球とかにまつわる図書館もあって図書館ももっと居たかった〜!
そして今年夏出来たばっかりの新館も!
福井県で発掘された恐竜たち😊
今年6頭目が新しく発見されたらしい!!
化石クリーニングも見れたり!
大きな鏡があって、
化石と一緒に写真が撮れたり!

ほんで中には中でお土産屋さんがあるので、
ここでもお土産買ったよーーーニコニコびっくりマーク
我々からも大翔になんか買ってあげるよって伝えると、モササウルスのLaQ😂
どこでも変えるやつ!やけど、本人が欲しいなら喜んで!ということで買ってあげた🥰
やっぱり組み立てるのが好きなんやなー!

そしてばぁばがこのかっこいい福井県立恐竜博物館限定の帽子も買ってくれた🥹❤めっちゃかっこよくていい感じ!ありがとうー!
これから沢山使わせて貰いまーすニコニコ愛キューン
恐竜博士と😆
ほんま最高でした愛
恐竜好きな子供居るならほんまに最高飛び出すハート
こんなに恐竜が好きな時に連れて行ってあげれてほんとに良かった😭💓

幼稚園の七夕の短冊には「化石が発掘できますように」って書いて、今作ってる作品展の「将来のわたし」では「恐竜博士」を造ってるらしい😭

大翔のおかげで私も恐竜大好きになったし、
好きなものをもっと探求できるように色んなところ連れて行ってあげたいし経験させてあげたいなーと改めて思える旅でしたにっこり愛飛び出すハート

お気に入りの絵画と思えるのも買えたし満足❤

10時過ぎから16時?17時くらいまで博物館居た!
文字が読めたらもっともーっと楽しそう🥰

動画も翔平が沢山撮ってくれたし、
最高の思い出ニコニコ愛愛愛