化石発掘のあとはー

かつやまディパーク🦖🦕🌲
博物館のすぐ近くで恐竜の世界を歩けるようなテーマパーク!!
歩くのは20分くらいなんやけど、知ってる恐竜があちらこちらに実物大で居てこれもまた楽しかった🥹💓






恐竜迷路?もあったよ😂
翔平が驚いた声にびっくりして泣いてしまったところ😂怒ってた笑
最後にこんな乗り物まで笑
100円で良心的にっこり
そのあとお土産屋さんで
キーホルダーとかワッペンとかコップとかお椀とかお土産買ったよ😊❣️
大翔好きなの買ってあげるよって伝えたら恐竜が変形するロボット玩具を見つけて即決🤖
これはばあばがプレゼントしてくれた🥰
ありがとう✨

毎日You Tubeで「『ロボット 変形 恐竜』見たい〜」って言われるねんけどここまでドンピシャな玩具が置いてるとは😂そりゃこれ選ぶよな👏

その後はノープランやったので、
ホテルから行けるごはん屋さん探して一旦ホテルに帰宅😊

帰宅途中の空がもうめっちゃ綺麗やった〜😊

ほんでごはん屋さん!
ここも、大正解ヽ(=´▽`=)ノ🐟
炉端焼きのお店やけど、北陸やから海鮮がいい感じで!!
このブリ!!!めっちゃ美味しかった👏
大翔もお刺身好きやからめっちゃ食べてた😋
「たいとの誕生日旅行やもんなぁ!」って言いながらほかのお刺身も奪われた笑
スーパー行って、甘いの買って帰宅☺️
大浴場は無いけど湯船のお風呂場があるホテルやったからゆっくりお風呂も入れたし良かったねぇニコニコ

つぎはついに本命の恐竜博物館でーす!