後半は〜

今年も行ってきました!
サッカーキャンプ☺️☺️☺️

行きしはなんか寂しそうな顔してたけど、
コーチから送られて来る写真見ると楽しそうで何より🥰「俺だけ2回目やからぁ!」ってみんなに色々教えてあげてたらしい笑
二人時間ということで我々は仕事帰りに飲み🍻
大翔が産まれるまではしょっちゅう帰り道に行ってたから久々で楽しかったねぇ😊💓

お盆休みは清水に〜〜☺️
川遊びしたよん!蛙大量に捕まえた🐸




この二人はいつも愉快😂

あと、今年はプール何回行った?!
ってくらい行った😂
翔平も大翔もまっくろなったねぇ😎😎😎

あと幼稚園の夏祭りも楽しかった〜!
去年はなかったし、年長さんのお泊り保育代わりの日帰り保育も楽しそうやった😊

幼稚園最後の年にイベントがもとに戻ってきてほんとに良かったあああ😭💓
卒園までにまたたくさん思い出できますよーにニコニコ