先月の29日は



そうちゃんと、豊明のおばあちゃん食堂に行きましたニコニコ



【青い鳥けやきの森】に行きましたウインク





久しぶりです爆笑






相変わらずの沢山のお野菜達



この日の献立


 

ゴーヤチャンプル



野菜の天ぷら



ひじき



なすとこんにゃくの味噌炒め



スパゲッティサラダ



小松菜キャベツもやし人参の胡麻和え



きゅうりわかめの酢の物



お味噌汁



きゅうりのキューちゃん



ゼリー



赤飯



コーヒー






そうちゃん用の、お子さまランチ






そうちゃんにと



お茶の代わりにグリーンティー



コーヒーの代わりにホットミルクを出してくださいましたおねがい



代金100円なのに、申し訳ないです笑い泣き






しかも、食堂のおばあちゃんやお客さんにも遊んでもらって



そうちゃん、楽しそうでしたウインク



良かったね



この場所の人達は、みんな温かいのです照れ



ご馳走様でしたぁーハート