今月の5日は



モーニングの後に、ランチしましたニコニコ



瑞穂区の、【ダラットマリムラ】さんに行ってきましたウインク






ランチは、2回目ウインク






ランチ予約はできないので



早めに行くのが良いかもウインク






ケジュは、フォーランチにしました






フォー



パクチーなど、お野菜いっぱい



美味しいラブ






生春巻きか揚げ春巻きが、選べます



断然生春巻き派照れ






隊長は、ブンティットヌンランチ






こちらも、お野菜もりもり



隊長。初パクチー



パクチーが苦手だって、分かってよかったねw爆笑



ご馳走様でしたぁーハート