今月5日は



元職場警備隊長と、モーニングしましたニコニコ



南区の、【Parlor Imom】に行きましたウインク






何度かお邪魔していますが



モーニングは、初めてです





なんと、貸切でしたびっくり



珍しい!






ニューモアブレンド



説明書きくれるの、嬉しいw






モーニングは、6種類



その中で一番デラックスな



ブレックファストプレート






クロワッサンと、マイルドブレンドのアイスコーヒー






クロワッサンは、サクサクですが



サラダとか何もつかないの、ちょっと寂しい



隊長と、わけわけして頂きました



ブレックファストプレートは



ドリンク別で1200円



ランチ価格です笑い泣き



ご馳走様でしたぁーハート