先月の30日は



家族で、半田の【半田空の科学館】に行って来ましたニコニコ



ケジュが小さかった頃



よく行っていた場所です爆笑






規模が広すぎず狭すぎず、ちょうど良いw



竜巻を起こす機械と、そうちゃん



名古屋市科学館には、もっと大きい立派なのがあります爆笑






地震を体験できる機械



今回のメインはこれなんだけど



ちょっと思い描いていたのとは違いましたw






アスレチックあったら、登るよね






こっちも、登るよね






宇宙飛行士になれる顔パネル






独り占めできるプラネタリウム






化学って、面白いねウインク






平衡感覚がおかしくなる部屋



酔いそうガーン






静電気



綺麗おねがい






涼しいし、古い施設だけど



そうちゃんは、楽しめたようですウインク