今月の2日は



家族で、マトリョーシカの絵付けをしました爆笑





木製のマトリョーシカを、のり坊が用意



もののけ姫に出てくる、カオナシをみんなで作ることにしました



そうちゃんは、まず



普通に絵画でウォーミングアップw





のり坊が、1番外側の大きいマトリョーシカ



真ん中2つは、そうちゃん



小さな2つを、ケジュが担当しました






一番左のが、のり坊作






そうちゃん作のマトリョーシカ



かわいいでしょw爆笑






ケジュ作のマトリョーシカには、スイカとかリボン付けた爆笑






なんか、シュールw笑い泣き



個性出てるよね爆笑



後日、ニスを塗ったら完成ですウインク