今月の5日は



朝から家族で、刈谷の【刈谷ハイウェイオアシス】に行って来ましたニコニコ





朝なのに、暑い爆笑






まずは、1番人気のゴーカート






並んでも乗りたいよね照れ





メリーゴーランド



もう小学生だから、1人で乗れます



成長おねがい






遊具でめいっぱい遊びました






高い場所も、へっいゃら爆笑






飛行機みたいな乗り物にも

  


そうちゃん1人で乗れます






結構上に上がるけど、へっちゃら爆笑






早めのランチ



刈谷ハイウェイオアシス内の【クリエ】で



ハムたまごモーニングのサンドイッチを食べましたニコニコ






ドリンクは、アイスコーヒー



軽めの昼食代わりウインク



のり坊は、ラーメン



そうちゃんは、お子様カレーを食べていました爆笑





食後のアイス



これは、そうちゃんとのり坊の






ケジュは、ニューヨークチーズケーキ






ランチの後は、観覧車



どうせ乗るなら、シースルー観覧車



30分並びました爆笑






景色が良くて、気持ちがいいね照れ






観覧車に乗ると、ゲームができるのですが



そうちゃん、みごと特賞!



水鉄砲をゲットです



ホント、強運!!びっくり






パトカーに乗って、この日はおしまい



GW



近場でだけど、楽しんでます爆笑