先月の25日は



モーニングの後に、ランチしましたニコニコ



同じく東郷の、【nico cafe】に行きましたウインク






ワンオペ店主の小さなお店なので



ランチは予約必須です






可愛らしい店内には、ドライフラワーがいっぱい






ランチスープは、新玉ねぎの豆乳スープでした






クロワッサンサンドプレートランチ



隊長は、生ハムとクリームチーズ






ケジュは、レモンハーブウインナーと赤玉ねぎのスライス






ロースト玉ねぎや、ポテトや唐揚げもあります






ボリュームがあるようにみえますが



クロワッサンなので、ペロリでした爆笑






デザートは、無農薬夏みかんのマーマレードパンナコッタ






オーガニックアッサムブレンド



ずっと行きたかったカフェ



やっと行けました爆笑



ご馳走様でしたぁーハート