今月の13日は



毎月恒例の、相生山つながりの朝市に行ってきましたニコニコ





ちょうどこの4月で



この相生山つながりの朝市に通い出して、1年が経ちました



いつもの出店者さんとは、顔馴染みですウインク



そうちゃんは、アキちゃんの家のブランコが大好きニコニコ





八百姓さんから、お野菜購入しました






この日は、人も少なくて



まったりとした空気でした






そうちゃん、カリフォルニア出身の方とお友達になりました



初朝市の、日本語が全然喋れないこの方と



そうちゃん、公文で習った英語を駆使して喋りかけていました爆笑



ちゃんと伝わってたw






すっかり仲良し爆笑






この日は、朝市初の試みで



アキちゃんの家で、ダンスの観覧がありました






普段あまり見る機会のない、コンテンポラリーダンス



男性は、元シルクドソレイユのダンサー熊谷さんです






ひとつの映画を観ているような



不思議な感覚の作品でした






朝市メンバーやお客さん



通りすがりの人が足を止めて



人の家に上がり込んでの観覧w



アキちゃんらしい



この朝市ならではの試み



楽しかった照れ



また朝市の楽しみが増えました



朝市を通じて



どんどん世界が広がっています



さすが、つながりの朝市照れ