今月の8日は



緑区の、【アーティザン】でランチしましたニコニコ



美容院後に行ったので、12時半過ぎていましたが



まだ日替りランチがありました爆笑





日替りランチ



ポークロースピッツォーラ



高知産アジフライ



ポテトサラダ



ごはん



お味噌汁



コーヒー






しばらくバタバタで来れないので



カニクリームコロッケ追加して、デラックスにしましたラブ






コーヒーで、まったり



卒園&入学準備でしばらくゆっくりランチできなくなるから



アーティザンランチとも、しばしお別れ笑い泣き



安定感のある美味しさ照れ



ご馳走様でしたぁーハート