今月の6日は


【Bitte】の後に、ランチしましたニコニコ



同じく天白の、【沐茶】に行きましたウインク





数年前から、ずっとずっと行きたくて



臨時休業だったり、タイミング合わずで今日まで来てしまいました笑い泣き



やっと食べられる爆笑





テイクアウトもやってますウインク






中に入ると、ハイ、台湾



台湾行きたくなったー爆笑






ケジュは、ヨウファンとシェントウジャンセットにしました



温かいお茶が頂けるのが、台湾ぽいですねウインク






ヨウファンとは、台湾版のおこわ



パクチーとラード、スパイスが効いています






シェトウジャン



これ、好きラブ






この量で、お腹いっぱい



付け合わせの白菜のお漬物が、メイン級においしくて



作り方教えてもらいましたラブ



絶対作る!!






台湾かき氷



600円で、びっくりする大きさだったのでシェアしましたw笑い泣き



タピオカや小豆、練乳、もちもちしたお餅みたいなのとか



とにかく具沢山



お店の台湾人ご夫婦も良さげな方で



またお腹を空かせて食べに行きたいです照れ



ご馳走様でしたぁーハート