今月の14日は



明石公園で遊んだ後に



碧南海浜水族館に行きましたニコニコ






こじんまりとした、小さな水族館です



明石公園とセットで、割引がありますウインク






水族館内にいる子供が



ほぼほぼかぶっているお魚キャップ



そうちゃんも購入して作りました






できた!ハリセンボンキャップ爆笑






こたつに入りながら魚が見れるのは、この水族館だけw






うなぎ?



気持ち悪いー笑い泣き






チンアナゴとそうちゃん






リュウグウノツカイと背比べ






またまた顔抜きパネルw



朝から夕方まで、みっちり遊びました



無料の科学館も併設されています



1日遊べますよウインク