今月の12日は



ケジュ友和尚夫婦と大府ランチの後に



緑区の米粉のお菓子屋さん、【Sitan】に行きましたニコニコ






今年初のSitanさんウインク






お昼過ぎに伺ったから、スコーンがありました



いつもは焼き上がり前に伺うので食べられず



やっと買えました!爆笑






購入品ですウインク






梨ジャム






無添加の梨ジャム



トーストに乗せると、さつまいもの様な香りです






ファーブルトン



さつま芋と胡麻のファーブルトン






いちごのファーブルトン






プレーンスコーン






チョコチップスコーン






大好きなファーブルトン



シタンさんのファーブルトン、大好きですラブ






リベイクして頂いても、そのままでも美味しい照れ






念願のスコーン



リベイクして頂きました照れ



ご馳走様でしたぁーハート