今月の11日は



ランチの後に、同じく安城にあるカフェ



【tokiiro coffee】に行きましたニコニコ






またしても、長閑な場所にお店はあります






少し離れた場所に駐車場もあります






テラス席もあります



涼しい季節なら、外でもいいですね






タイミング良く、席が空きました



元々、席数が少ないので注意です






女性の店員さんの雰囲気も



お店と一緒で、やわらかげ






ケジュは、フルーツラッシーのキウイにしました






隊長は、アイス抹茶ラテのチョコレートトッピング






色味がかぶってしまったw爆笑






ほうじ茶のテリーヌをわけわけしました



めっちゃ、ほうじ茶でしたびっくり






全体的に緑色w笑い泣き






店内は、女性1人客ばかりでした



可愛らしい店内だし、ゆっくりできそうだからねウインク



ご馳走様でしたぁーハート