もうすぐ、そうちゃんのプレスクールも始まり


ママチャリで、送り迎えをしなくてはならないので


電動ママチャリのチャイルドシート用レインカバーを、購入しました。


なかなか合うのが見つからなくて、苦労しました。チュー




購入したのは、コレ


自転車のカラーと一緒の、白×黒


エッグ型が、ちょっとおしゃれ。ウインク




後ろは、こんな感じ




そうちゃんが乗っても、カバーの高さも十分過ぎるほど大丈夫ウインク




晴れの日も、付けっ放しで。


上のカバーを開ければ、問題無し。ニコニコ




透明だから、圧迫感が無くて


そうちゃんも、快適そう。ニコニコ




雨の日は、すべてカバーで覆っても


通気が良いように作られているから、苦しくない。


これで、雨が降っても自転車で外出できるね。爆笑


あ、ケジュ用のレインコートも買わなきゃだな、、キョロキョロ