モバスト引退しようか悩んでいます。。
朝は良妻力という映画を見て過ごしました。これはかなり残念な感じでした。
ここ数日はサンコ- 防水MP3プレーヤーLITE 2GB WAPRMP04を購入したいと思っています。とはいっても、予算オーバーでいろいろと思案中です。優柔不断な自分が嫌いです。
それからフランス料理を注文しました。昼食代は500円だったです。それなりに満足な味でした。
このごろ芸能人 スキャンダル 最新の話題で盛り上がっているようですね。正直どうでもいいんですけどね。
夕食はラーメンを食べました。なかなかでした。
風呂に入ってからは毎日のように読書タイムでした。
今回読んだのは、世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術―インターネットでお金を稼ぐ秘密集という一冊でした。いつもどおり参考になりました。
明日はこどもを持ったら読む本―母親としての最高の生き方がわかるを読みたいと思います。
そういえば先週発見したこの動画かなり良い感じです。
http://yxsum9c2.2chblog.jp/