ウザクないメーター | てすてす

ウザクないメーター


メインのレベルメーターは、こんな感じで動作するようにしようと思っています。
レベルが低くなると警告が出るんですが、メーターの一部が隠れてしまうんで、設定で警告を表示しないようにもできるようにしようかと思います。
アナログメーターの動き方は保留。

ちなみにこのメーターギアスR2の6話で初出かと思ったんですが、1期20話ですでに出てました。(もっと前にも出てるかな?)
1期ではエネルギー残量計?みたいな扱いだったんで、画像の様にレベル低下で警告がでるようになっていたんですが、R2ではなんかようわからんバリアみたいなのも出力計になってましたねぇ。

今回作るガジェットは1期の仕様にあわせて、バッテリー残量表示、またはHDDの残量表示にしようかと思っています。