佐々木希 容姿のエエ親子はエエな | けいぞーのブログ

佐々木希 容姿のエエ親子はエエな

これが私の作品です。
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89&i=stripbooks&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&ref=nb_sb_noss

かづきれいこの悪行

お顔にトラブル有る人を意地でも漁って&ニラヲチして、美人になったかの様な錯覚に耽溺。

23.1.04更新

http://ameblo.jp/keizou2421/entry-12272387966.html

http://ameblo.jp/keizou2421/entry-12271792425.html
https://ameblo.jp/keizou2421/entry-12315546512.html

だいたい、メディア露出する中高年は、コラーゲン打つけど。目の下…
注射すら怖い婆に、形成外科患者ってだけで見下されて。
お陰で、お顔なんか気にせず生きて行けそう。まだ、色悪いし…
あ、そういう意味でリハビリメイク(爆笑)

 

↓上の方の形成外科のお医者さん方、こんな医者もどき野放しにしておられたら、監督責任問われます。

😡最重要😡22.12.25更新

俺様が、やっているのは、告発。
メディア出た人の言動及び外見を腐すのと、一緒にするな。
発信しないと、被害者↑
俺様も昼間出る妖怪の精神的被害者で、被害に遭った季節になるとPTSDの発作。
めちゃくちゃな手術で後遺症遺された人ら・ご遺族の方の苦しみは、癒やされない。
アスセス↑なので、被害者の会結成して告訴或いは今の病院・形成外科学会・マスコミ等、にまでタレコミしないだけ、マシ、思っとけ!
            

検検索履歴からのネタ、up。

レゴ聞いたら喰い付く、おこちゃまな俺様。

その理由は↓の過去記事参照。

芸能人、行ってたんやね。

エエよ。容姿の良い親子は。

前の顔では、レジャーもジロジロされて。

そこから救い出して下さった主治医方には感謝する。

居原田麗先生も、そうやって去年の今頃楽しんでたのにさ。

メントール導入&さげちんヒモ旦那と別れないからさ。

何か、同じ時期御浄土、の主治医が、居原田麗先生を慰めてるImage浮かぶ。

「悪気は無かったんだと思うよ。」

と、俺様がメントール導入&さげちんヒモ旦那と別れろ!

ったの。この悪気は...は、みたいな、相手の言動が別の人に適わない時followする感じ。

主治医、よく言われていた。悲しく思い出す。

あ、俺様の、当時は未だ保険適応でなくて、エラスティックな素材の頭蓋模型。

勝手に第二助手のお医者さんが切り出してお目玉。

「僕の為思ってやってくれたんだろうけど。」

このepisodeは俺様の小説:返品に。前たち=第一助手のお医者さんが教授に、

代わりに弁明...このepisode、どうだったか、妄想して書いた。

居原田麗『三男8歳の誕生日』4月4日は三男京ちゃんの8歳の誕生日長男も寮から帰ってきていて、みんなでレゴランド・ジャパンに行ってきました。滋賀からだと比較的近いので何度か行ったことがある…ameblo.jp

https://search.ameba.jp/search/entry/%E3%83%AC%E3%82%B4.html?aid=keizou2421



 

川崎希『2日連続でレゴランドにいます♡』

レゴランドジャパン💗💗💗2日連続でパークに開園から閉園までずっと滞在このエジプトエリアが大好きでほぼここにいる笑アヌビスだらけで最高な場所🌟🌟🌟いっぱい遊んで…

 

ameblo.jp

 

「日本はすごい国」昭和人間が過去の栄光を忘れられない理由もはや日本は「お金持ちの国」ではない――頭では理解しているものの、バブル時代のセルフイメージを捨て切れずありのままの「今の日本」を受け入れられない昭和人間はまだまだ少なくありません。その心理的背景と対処法は?bookplus.nikkei.com

前も書きましたかね?

 

ハプスブルクスペインの凋落が始まった頃、

 

マリーテレーズがルイ14世に輿入れした時、一行が横に広がった古臭いモードのスカートを

 

フランス側にm9(^Д^)プギャーされたんですっt.

 

それ、思い出しました。