たっくー You Tube ストーリーテラー かづきれいこも超一級呪物 | けいぞーのブログ

たっくー You Tube ストーリーテラー かづきれいこも超一級呪物

これが私の作品です。
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89&i=stripbooks&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&ref=nb_sb_noss

かづきれいこの悪行

お顔にトラブル有る人を意地でも漁って&ニラヲチして、美人になったかの様な錯覚に耽溺。

23.1.04更新

http://ameblo.jp/keizou2421/entry-12272387966.html

http://ameblo.jp/keizou2421/entry-12271792425.html
https://ameblo.jp/keizou2421/entry-12315546512.html

だいたい、メディア露出する中高年は、コラーゲン打つけど。目の下…
注射すら怖い婆に、形成外科患者ってだけで見下されて。
お陰で、お顔なんか気にせず生きて行けそう。まだ、色悪いし…
あ、そういう意味でリハビリメイク(爆笑)

 

↓上の方の形成外科のお医者さん方、こんな医者もどき野放しにしておられたら、監督責任問われます。

😡最重要😡22.12.25更新

俺様が、やっているのは、告発。
メディア出た人の言動及び外見を腐すのと、一緒にするな。
発信しないと、被害者↑
俺様も昼間出る妖怪の精神的被害者で、被害に遭った季節になるとPTSDの発作。
めちゃくちゃな手術で後遺症遺された人ら・ご遺族の方の苦しみは、癒やされない。
アスセス↑なので、被害者の会結成して告訴或いは今の病院・形成外科学会・マスコミ等、にまでタレコミしないだけ、マシ、思っとけ!
では無くてYou Tube。あ、有る意味閲覧履歴か。
たっくー、naokiman、三木大雲和尚、コヤッキーなどは、
ストーリーテラーやな。で、背景に工夫した動画。
つい、聞き入ってしまって、テレビがオワコン言うハズやな。
超一級呪物か。
前の顔では...そこから救い出して下さった主治医方には感謝する。
超一級呪物は、かづきれいこ。
形成外科患者をニラヲチリハビリメイクする、どさげまん。
もちろん、出まくった骨格のお顔を必死でメイクして晒してるのも。
主治医を最悪の事態に。
MCDO法のお医者さん、今は高弟が。
みたいに、優しいけどキツいお人柄なら免疫有るけどね。
だから、かづきれいこのコンシーラー自体も超一級呪物やからな。
資生堂かKOSEでも塗っとけ。

高須克弥 (@katsuyatakasu) · X

X (Twitter)

生涯現役の為には、どサゲマン🐻に被爆し続けては、いけません!

あの性悪🐻に、と嘆く高須ガールの夢を見ました。

あげまんならば、高須仕様にされて...プリティ・ウーマンよりもバズりますよ。

女の顔、どうにでも出来る男が何やってんだか。