キャサリン妃 大丈夫? | けいぞーのブログ

キャサリン妃 大丈夫?

これが私の作品です。
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89&i=stripbooks&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&ref=nb_sb_noss

かづきれいこの悪行

お顔にトラブル有る人を意地でも漁って&ニラヲチして、美人になったかの様な錯覚に耽溺。

23.1.04更新

http://ameblo.jp/keizou2421/entry-12272387966.html

http://ameblo.jp/keizou2421/entry-12271792425.html
https://ameblo.jp/keizou2421/entry-12315546512.html

だいたい、メディア露出する中高年は、コラーゲン打つけど。目の下…
注射すら怖い婆に、形成外科患者ってだけで見下されて。
お陰で、お顔なんか気にせず生きて行けそう。まだ、色悪いし…
あ、そういう意味でリハビリメイク(爆笑)

 

↓上の方の形成外科のお医者さん方、こんな医者もどき野放しにしておられたら、監督責任問われます。

😡最重要😡22.12.25更新

俺様が、やっているのは、告発。
メディア出た人の言動及び外見を腐すのと、一緒にするな。
発信しないと、被害者↑
俺様も昼間出る妖怪の精神的被害者で、被害に遭った季節になるとPTSDの発作。
めちゃくちゃな手術で後遺症遺された人ら・ご遺族の方の苦しみは、癒やされない。
アスセス↑なので、被害者の会結成して告訴或いは今の病院・形成外科学会・マスコミ等、にまでタレコミしないだけ、マシ、思っとけ!
婚約会見で、ウィリアム王子←当時、
の顔色伺うような嫌らしい顔して、嫌いやった。
ルイ王子も香ばしく育って。餓鬼の癖に嫌らしさ全開!
 
でも。
病気なら理屈抜きで気の毒。
俺様の過去記事に、癌にメントール。
論文挙げてるのも。
翻訳ソフト入れてエゴサーチしてるな?
英王室広報。
王族すら、製薬大手の餌食か?
ここケンブリッジとかオックスフォードとか、
賢い大学有るんやよね?
優秀な頭脳を、よー使わんのは、この島国も同じ。
 
居原田麗先生も、同じクラス居たら、嫌いなタイプ。
けど、お子さん考えたら、ね。
お兄ちゃん、医師に成ると、お別れ会で。
国家試験時部には、癌にメントールdefaultかな。
ってか、俺様、もう、主治医の後追っかけてるかも。