夏休みに入り、病院🏥の予定が続きます。

①  私の子宮ガン検診

②  一年前の夏に足を手術した下の子の経過観察。

③  下の子の大学病院の定期検査

④  ③の結果診察

⑤  整形外科を退院した母の内科受診付き添い

⑥  ①の結果を聞きにいく

⑦  母の歯医者

…と続く予定です


暑い中、行くだけで疲れます。おまけにそれぞれ待ち時間も長い笑い泣き


なのでお楽しみを作るために美味しいものを食べることも多いです。







ハルカスに入っている地元店。大手チェーン店ではなくて、本当に美味しかったです。


あとは息子の好きな


ケーキが品切ばかりで、工場から運ばれてくるのを30分ほど待ちました。他のテーブルも皆さん待たれていました。


息子は到着したメロン🍈ケーキ

私はミルクレープ

写真ではわかりにくいのですが、メロンケーキの断面が珍しくガタガタで生クリームが少し溶けていました汗うさぎ

きっと慌てて切ったんでしょうね。



息子が食べたいと決めたドリア専門店の

カレードリアのセット

最初は美味しかったのですが、味が単調で最後は飽きてきましたショボーン


ホットケーキが食べたいと言うので




高くつきますが、検査を頑張ったからいいかな爆笑