梅雨明けしたような日差し☀️

洗濯機を何回も回しました。

どうしても浴室乾燥だけだと、衣類は大丈夫ですがだんだんタオルが臭くなるし笑い泣き


ネットで見たオキシ漬けで匂いがなくなって嬉しいのですが、やっぱり天日干しが1番☝️


でもベランダに出るだけでしんどくなるような日差しと湿度。


昨日下の子の個人懇談で学校に行きましたが、教室はクーラーがついているけど、廊下や体育館はもちろんそのままだから、部活終わりの息子は汗だくでボーっとしてました滝汗


お兄ちゃんと違い、成績も態度も何の問題もない弟ちゃん。

それはそれでストレス溜めてるのでは?と心配する先生と私。


本音もなかなか話さない弟ちゃん。わかりやすぎる兄と同じように育ててるつもりなのにあせる


兄を見たら大人しいお友達を羨ましく思っていたし、弟を見たらもう少し喋って欲しいなと思うし笑い泣き

子育てって心配が尽きないですね。


そんな弟ちゃんとスタバの桃🍑



毎年桃🍑フラペチーノは好きですね。

果肉たっぷりでした音譜