7月5日浦井くんのファンクラブ、コピルア会員のみのコンサートが東京ドームシティホールでありました。


今までコンサートの遠征はしたことがなかったのですが、ファンクラブ20周年コンサートだし絶対行きたくて姉についてきてもらいました爆笑


 

 


週間予報では☔️雨かも?だったのに快晴☀️蒸し暑くて大変でした。


お隣の東京ドームではキスマイがコンサートだったので若い子達と、浦井くんコンサートのお姉様達が入り混じってましたあせる



午前中に東京について、一つ観劇をしてからの東京ドームシティホール


みなさん早くから並ばれていたのかな?当日販売のコンサートグッズはほとんど売り切れでしたね。

今回ナラバズで申し込みしなかったのですが、やっぱりすればよかったかな?泣


 

せめてジュースカップを手に入れようとして並んだのですが、開演間際になるわ、欲しかった絵柄は売り切れるわで、失敗でした笑い泣き


 

1番人気はワンコ&浦井くんのA

2番人気は Bでした。

私が買ったのは残っていたCとDです。


そんな残念なファンにもコピルアさんから入場者にプレゼント🎁

 

 

こんないいのを無料で配るなんて太っ腹びっくり




セトリは書きませんが、ファンから募集しただけあって、20年分のいろんな曲を聴けました。


私のようなまだファン歴が浅い人間でも古い出演作の曲を聴けるなんて感動ですラブ


歌ごとにその作品の世界観を出しながら歌います。


昨日は声も絶好調でした。

トークもうまくなりましたよねニコニコ


先日の『スジナシ』を思い出し、浦井くんの話にわけもなくウケる観客に、

「なんで笑うんですかはてなマークはてなマークはてなマーク


それは浦井くんが直前に自分が話したことを忘れて着地点がどんどん変わるからですよ。


でもそこはみなさん浦井君が大好きで集まっている人達。

周りの人達も話にツッコミを入れながらも、温かい反応笑



いつまでも聞いていたい、見ていたい全く飽きない空間。



帰りはパンダ🐼を見るようなお見送りウシシ


でもキラキラ笑顔を近くで見れたので嬉しい。靴のせい?姿勢がよかったから?身長高く感じました。


あー浦井くんのファンになって良かったって思える一日でした合格合格合格