昨日の『スジナシ』。

もうハラハラ汗汗汗しながらリアタイしてました。


登場前から鶴瓶さんと中井さんが、今回の経緯について説明してくれて、芳雄さんの代役が浦井健治であることのクレームが一件もなかったと合格


浦井くんファンの私からしたら、「こんな危険なお仕事なぜ受けた?」と思わないではないぐらい、数ヶ月前に受けていたとしても緊張するようなお仕事。

それを前日に受けるなんて、度胸がありすぎてあせる


ムーランのダブルキャストの甲斐くんもシングル大変だとは思いますがダブルだからある程度想定内ですよね。


でも芳雄さんのピンチに役に立てるなら、どんなことでもしようとするであろう浦井くん。きっと失敗して自分の評判を落とすことになったとしても芳雄さんの為なら構わないと思って受けたんでしょうねおねがい


モンパルナスの配信より、1週間しかも経ってないのに、浦井くんめちゃ痩せてましたよね。あの最初の衣装はプリンス芳雄の為に用意された服ですよね?笑それを着ても似合ってましたから、かなりスッキリしたんではないでしょうか?(モンパルナスの衣装が太く見えただけですか?🤔)


法被に短パンは足が細くてビックリしました。もっとドッシリした脚かと思ってたあせる


しかも顔が可愛い🩷髪切ったからかなぁ?


内容的にはもちろんハチャメチャで、人の話は聞いてないし、勝手に着替えるし無茶苦茶でした爆笑


でもなんだろう?腹が立たないと言うか、仕方ないなぁウシシと思えるのは浦井くんの愛されキャラのせいですか?私が浦井ファンだから?


満員の会場はもちろん芳雄ファンがほとんどと、スジナシ自体のファンの方ですよね。浦井ファンも頑張って応援に行かれた方もいましたね。


映された客席は、みんなニコニコしていましたね。

もちろん芳雄さんで見たかったのは当たり前だし、訳のわからない飛んだ演技をする浦井くんにイライラした方もいるでしょう。


でも浦井くんはただひたすら、芳雄ファンが喜ぶであろうことばかりを次々考えて、色々やってるうちに自分の設定は忘れてハチャメチャになったんだと思います笑い泣き


一回始まるとストップがかかるまで笑ったり反応するのはダメという決まり。


浦井くんも終わった瞬間、反応がないことの恐怖を感想で言ってました。


こういう機会を与えられれば、自分のアピールを少しはすればいいのに、芳雄ファンになんとか楽しんでもらえるようにと頑張った浦井健治。


そして芳雄ファンは芳雄と健治のつながりをよく知っているから、温かい目で見てくれたのかなぁ?


何よりも、浦井くんのどんなパスも受け止めようとしてくれた鶴瓶さんが優しくて。

中井さんがいてくれたから成立したんですよね爆笑


お2人に感謝ですラブラブ


題名を『落ち着け、健治』と提案した方は浦井ファンなのかな?

みんなが思っていたことを古田新太さんの言葉を使って表してくれて良かった音譜



芳雄さんはまたスジナシの再オファーがあるでしょうし、浦井くんもまた鶴瓶さんが呼んでくれる(鶴瓶さんが約束してくれましたよね⁉️)はずニヤニヤ




もしもその時がくれば、今度は自分のことだけ考えてチャレンジして欲しいなぁ。それでもハチャメチャなのかもしれないけれど滝汗



芳雄さん、明日もまだ休演ですが明後日から復帰予告が出ているので、回復してきたんですよね照れ


浦井くんは金曜日にはファンクラブのコンサートがあります。

カッコよく可愛い浦井くんを少し先に見れて、ますます楽しみになりました。