夕方の発表にミュージカルファンはビックリしましたよね滝汗


芳雄さんファンクラブから体調不良による明日明後日の公演の休演のお知らせがきました。


傍目に見ても最近の芳雄さんは忙しすぎるなぁと思っていたし、いくら体が丈夫だと言っても今は帝劇公演中なのに、生番組に出たりあせる


目が充血していたり、昨日は珍しく声が出ていなかったとの情報も見たので、だいぶお疲れがたまってるのでは?と心配していましたショボーン


ムーランは甲斐くんに任せてゆっくり治してほしいです。


問題は(いえあせる問題ではありませんけど)明日ムーラン休演日の外部の公演です。


 

芳雄さんファンクラブからお知らせがあった時、芳雄さんこんなのに出るんだなぁなんて思っていましたが、まさかピンチヒッターに浦井くんとは滝汗


えっ?どういうこと?

あの打ち合わせもなく、台本もない即興芝居を浦井くんがするんですか?


テレビ時代の何回かを他の人で見たことはあります。

でも明日はホールで生配信もあるんですよね?

1000人ぐらい入るホールで、初めてのお芝居汗汗汗


素直に嬉しいとは言えない、何かめちゃくちゃドキドキ💓してきました。


浦井ファンはだいたい、生放送とか聞くと保護者目線で心配になります。浦井くんの良さを出せたらいいんですが、なかなか本領発揮が難しい。


いや、でも客席の多くは芳雄さんファン。

浦井くんのことはよく知ってる方が多いはず。なんなら私のように両方好きな方もいるはず。


だから完全アウェイではないですよね?

しかも案内人は浦井くんをよく知ってくれている

中井美穂さん


鶴瓶さんもあたたかい人だから大丈夫👌


しかも浦井くんも20年以上舞台俳優なんだから常に生でやっているんだからいけるはずビックリマーク


どういう経緯で浦井くんになったのかわかりません。芳雄さんが浦井くんを指名してくれたのかな⁉️


浦井くんも他ならぬ芳雄さんの為ならめちゃくちゃ頑張ると思います。


なんて考えていたらファンの方が眠れないかもです泣


配信はもちろん申し込みしたので、手に汗握りながら見守りたいと思います笑