みんなが待ちに待っていたレミゼ

月曜日でもなく、いきなり先程発表になりました。

 

 

半分は予想してた通りかな?


四季を退団した飯田さん小林さんも噂通りでしたね爆笑

飯田さんのファントム好きだったので嬉しいです。


ファンテーヌが若返りましたね。


エポは屋比久ちゃんに清水美依紗ちゃん。まあうまいですね。


マリウスは三浦宏樹しか知らないなぁ。


ここまで発表を遅らせてた理由になるような人はいないようなニヤニヤ


半分冗談の芳雄さん育三郎はいませんでしたね

スケジュールをみたらツアーも入れたら半年間もありますし、忙しい2人にはこんな長期公演は無理ですよね滝汗(三浦宏樹くんも忙しいけど若いから大丈夫かな?)


まあみんな観に行きますよね笑