みんなが待っているレミゼの解禁は置き去りで、次々とキャスト発表になる舞台😅


コロナ禍以降明らかに演劇を観る人が減り、観る回数を減らしています。いい演目や出演者でもチケットの売れ行きは微妙だったりします。


そんな中でも売れるのはやはり、エリザベートなど作品自体のファンがついてるような演目。レミゼも解禁を遅らせても絶対みんな観に行きますよね。


昨日解禁になったキンキーブーツ


私はまだ城田優くんが続投するのかと思っていたら一気に若返りましたねびっくり


特に最近よく目にする東くん、有澤くん、甲斐くん、松下くん。

それぞれ他の解禁になった舞台にも名前が上がっていますよね。


4人とも若くて背が高い‼️

東くん(28歳190センチ)

有澤くん(28歳184センチ)

甲斐くん(26歳185センチ)

松下くん(34歳180センチ)


これであのヒール👠を履いたらすごいことになりますね笑


東くんはラグタイムで観たことはありますが、歌もうまかったし、これからもっと出てくるんだろうなと思っていましたけどね。


有澤くんも若い世代にはもともと人気だったんでしょうが、キングダムで初帝劇でその後ジョジョで帝劇主演だったり、他にも話題の新作主演が決まっていたり。


松下くんはWOWOWでジャックザリッパーを見たぐらいしか知りませんが、事務所を大手に移って大作続きですね。有澤くんと同じくジョジョでいきなり帝劇主演とか。


甲斐くんはもう色々言動が派手ですね爆笑


その他にも三浦宏樹くん(25歳)岡宮来夢くん(26歳)も大活躍ですし。


これはもう演劇界の若返り🟰世代交代ですね汗うさぎ

プロデューサーや演出家も世代交代して、起用する俳優も変わってきてるのかな?


芳雄さんや推しの浦井くんはもうベテラン域に押し上げられてきますね笑い泣き


1番可哀想なのは30代後半の俳優かな?

主役をやる機会も少ないうちに若い世代が怒涛のように滝汗


演劇界の人気回復の為、将来の演劇人口を増やすためにはいいことなのかもしれませんね🤔


そんな中でもずっと持ち演目が多い市村正親さん。

『生きる』のような演目にはピッタリだと思うし、ミス・サイゴンは実際観て流石だなびっくりと思いました。でもそろそろ芳雄さん達に譲って欲しいものも正直ありますねニヤニヤ

息子くんが一人前になるまで頑張るつもりなのかしら滝汗


あっでも芳雄さんは忙しいから浦井くんにも譲ってほしいかな笑