先日友達とランチをしました。

短い時間でしたが、いつものように美味しい物を食べながらずっと喋っていました照れ


梅田のお豆腐料理の店






店内で作る出来立て『おぼろ豆腐』はおかわり自由調子に乗って3回もおかわりしました笑


豆腐はヘルシーだし、罪悪感のないランチですね合格合格合格

そのせいか、店内は私達のような女性グループばかり爆笑


みんなそれぞれ楽しそうに喋りまくってました音譜


女性特有でしょうが、話題は次々と変わって行く中で、スマホも含めて電磁波の話をしていました。


その後、インスタの話になりどんな人をフォローしてるかと見せ合っていたら、『電磁波』のリールがポーン


私は今まで気になっていても検索したこともなく、話題にしたところだったので、

友達と「怖すぎる滝汗」「聞かれてるやんあせる」てなりました。


Siriちゃんは話しかけなくてもずっと聞いて考えてるんですか?


確かに前に同じようなことを言っている俳優さんがいました。電話で欲しいものを喋っていたら、電話のあと上がってきたらしいです。


主婦3人の話題を分析してくれたんですね笑い泣き


ほとんどが他愛のないバカ話ですが、楽しくて美味しいランチ会でした。