先日平日に旦那とマッサージに行きました。

その後フードコートでお昼🍜を食べたのですが、平日なので人もまばら。


水飲みの旦那は途中何回も席を立ちます。それはいつもの事なんですが、3回目の時隣のテーブルの女性の前で止まりました。まさか間違えてる?滝汗

いやいや、いくらなんでも座る前に気づくよね?と見守っていると何の躊躇なくすわりました汗汗汗

さすがに私『ちょっとポーンビックリマーク』と声が出ましたよ。


前に座られた女性もいきなりオッサンが着席🪑してビックリしたと思いますガーン


どんだけ見てないねんパンチ!

ありえないニヤ


そのあと別行動して書店で会うことに。


私が舞台雑誌を立ち読みしていたら、旦那が横に来ました。わかって私の横(1メートル未満)に来たのかと思っていたら雑誌の立ち読みを始めました真顔


まさかはてなマークまさか⁉️私とわからずに横にいるのはてなマークはてなマークはてなマーク

しばらく凝視している私のことも気にかける様子もありません。(普通他人にでも見られていたら気になりますよね?)

大きな広い書店なので、平日で人が少ないとまず隣に人が立つことすら気になるはず。


声をかけると本気でびっくりしていましたあせる


うちの旦那大丈夫ですか?滝汗汗汗汗


前に息子達に、ママが誰かと入れ替わっていても👨絶対気づかないやろ?と冗談に言ってましたが、冗談ではないみたいですパンチ!