昨日は父の日でしたね照れ


私自身の父には今年は何もしてあげれませんでしたが、代わりに姉がプレゼント&食事に行ってくれたみたいです。

父の誕生日が5月なので父の日と合わせて毎年プレゼントに悩みます😅

今年は誕生日は私がプレゼントしたからいいかな?


うちの旦那も息子達から見れば当然父なので、お兄ちゃんにケーキでも買ってきてウインクとお願いしました。


私の大好きな(父の日だけどウシシ)GOKANにしました。

夏らしい涼しげな見た目とお味でした。


こちらは名物の米粉100%の丹波黒豆ロール


新大阪駅のお土産コーナーにもGOKANのマドレーヌがあります。



こちらのお菓子はみんな甘さ控えめです。


素材にとてもこだわっていて美味しい😋


旦那も満足そうでしたよニヤニヤ